京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップよくある質問TOP

京都賃貸Q&A

引越しが3ヶ月先なのですが、よい部屋が見つかった場合、先におさえておく事は可能ですか?その場合、家賃発生はいつからになりますか?

逆にすぐ住みたいのに空きがないという場合もありますし、なかなか調度そのときに・・・って難しいので、前もってわかっている方はみなさん早めにいらっしゃいますよ。
気に入ったお部屋があれば、仮押さえができ1万〜数万円で「予約」をとることができます。本契約になったらその金額は契約金に振り替えられるので損はありません。またこちらがキャンセルした場合でも、約束した期間内でしたら戻ってくるところが多いです。(不動産屋さんとご確認を)
ただ、仮契約ができる期間は不動産屋によって違いますので、入居までにあまり期間があき過ぎると家賃が発生する場合もありますから、どのくらいの間仮押さえができるかは、時期にもよりますし、賃貸物件の人気具合にもよりますので不動産屋さんに相談してくださいね。京都賃貸の京都賃貸ハウス
京都は学生さんが多いために早い場合でしたら6ヶ月前ぐらいから賃貸物件の予約を開始しているの場合もありますよ。京都賃貸の京都賃貸ハウス


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


よくある質問カテゴリ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭