京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

社会復帰☆

先日、友人とビール片手にピザを食べてる最中、
「やっと前の自分に戻った気がして、ものすごく嬉しい」
と友人が言いました。

以前、同じ職場で働いていた同期なんですが、結婚し子供ができて退社。
二人の息子を授かり、しばらくの間、子育てに専念、上の子が小学生に上がり、
だいぶ手が離れてきたということで、
数年前から、派遣社員として仕事復帰。
毎日会社に来ることを、「ものすごく嬉しい♪」と目を輝かせて話す友人。

前職の頃はたくさんの時間を一緒に過ごしたのに、
彼女が結婚して子供ができてから、すっかり疎遠になった数年間。
ワタシも、同士がいなくなった寂しさを味わったように、
彼女も、世間から取り残されていく自分にイライラしていた、といいます。
芸能ニュース、ご近所話題くらいしかない、
子供の幼稚園のママ友達との時間は、楽しいというよりも、苦痛だった、と。

棺おけに片足突っ込んだ気分だったらしいです(笑)
そして、実際の結婚生活、夫婦、家族、というものが、
若い頃に想像していたものと全然違っていたことに気づいたそう。

「家庭ももちろん大切だけど、家庭だけの世界は、ワタシに狭すぎたのかも」

ワタシは彼女が会社人として戻ってきてくれて、とても嬉しいです。
ただ、彼女が結婚して子育てをして、いろんなことを学んでいた間、
ワタシは何を得たんだろう?と考えると、

・・・何も得てない?(笑)

いやーーそんなことはないはず(笑

京都賃貸営業にっし

投稿者:管理者 日時:2008年09月20日 17:20


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭