京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

沈まぬ太陽

恩地ワールドに、どっぷり浸たってみては、いかがでしょうか。
4時間弱の長編ですが、私も二条TOHOで今週観る予定です。
きっと 大ヒットになるに違いないですね。

以下、初日の舞台挨拶の渡辺 謙さんの言葉ですが・・・・記事抜粋します。


渡辺謙:
本当に沢山の方にお集まりいただきまして、ありがとうございます。
私事で申し訳ないのですが、この映画を観る機会がございませんでした。ちょうど新作映画の撮影の為に帰国が遅れて、いつ観ようかと思っていたのですが、こうなったらお客様と一緒に観るしかないと思い、同じ空気の中で皆さんと観させていただきました。
いかがでしたでしょうか?(会場から大きな拍手をいただき、涙ぐむ渡辺 謙さん)
自分の映画に感動して泣いている訳ではないんです。ここまで来るのに、どれだけ皆が大変な思いをして映画を作ってきたかというのを、ちょっとだけご理解いただきたいと思ってます。(会場拍手)
角川さんありがとうございました。監督、ありがとうございました。
僕たちがこの映画をやる前に、この映画をやりたいというプロデューサーの方達も沢山いらっしゃいました。そういう人たちの熱い気持ちを忘れる事の無いように、僕たちも一生懸命やらせていただきました。もちろん、事故で亡くなられた520名の方々の気持ち、そのご遺族の気持ちを絶対に無駄にしてはいけないという、そんな気持ちで頑張ってきました…(再び涙ぐむ渡辺 謙さん)
そうやって映画が作られた事を、本当に誇りに思っています。
今日は本当にありがとうございました。(会場から大きな拍手

投稿者:管理者 日時:2009年11月01日 10:59


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭