京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

東方神起

アジアのTOPアイドルの座にいる東方神起。
解散報道が流れて ファンの方達にとっては気が気じゃないのかな!?
漠然と知ってはいましたが、年末の歌番組で彼らをみて、歌のうまさに驚きました。
なんでも韓国という国は アイドルで売り出すにしても 歌唱力は必須らしいです。
そして身長も低いとダメみたいですね(東方神起のメンバー平均身長182cm)
そしてダンスもできないとダメ。
日本みたいに 外見重視で歌が下手でチビでも売れるなんて ありえないらしいです。

しかし東方神起ライブをyoutubeで見ると・・・・・素晴らしいですね。
日本のアイドルもそりゃ勝てないですな。。

とまぁ・・・・すっかり東方神起ファンになりました。
しかし解散報道・・・・奴隷契約な韓国芸能界の現状。。
これだとあまりに可哀想ですね。

しかしジェジュン君 チャンミン君 カッコイイですな。。
実力からすると20代後半かな思ってたら、皆まだ22・23歳・・・・ひぃーー若い。
それに 肌もさすが韓国人で、白くツルツルですね。。羨ましい。

韓国芸能界に プライベートなんてないようですね・・・
空港写真に家族写真に 恐ろしい位のプロアマのパパラッチが横行してるようです。
大変ですね・・

京都賃貸


投稿者:管理者 日時:2010年01月10日 11:59


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭