京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

私の中のあなた

昨夜DVDを借りて「私の中のあなた」をみました。

これ、おすすめです。
基本的に そんじょそこらでは心動かされない私。。
でも、この映画は・・・・終始うるうるしてました。
ストーリーの展開もよく、お涙頂戴っていうだけでもなく、ただとっても心温まるお話でした。
ほんとはこの映画、何も期待してなかったんですが・・・・・映画は観てみないと分からないですね。
家族愛、兄弟愛、生きる意味・・・・・色々考え直すいい映画でした。

ほんと 久しぶりにヒットな映画でした。

最後、妹アナの言葉
「その昔、姉を救うために産まれた私。でも救うことはできなかった。
今になって思うと、それは重要ではない。
重要なのは私に素晴らしい姉がいたということ。いつかまた姉に会える」

私、、、号泣。


【概要】
11歳の少女アナは、白血病の姉に臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作によってこの世に生まれた。母サラは愛する家族のためなら当然と信じ、アナはこれまで何度も姉の治療のために犠牲を強いられてきた。そんなある日、「もうケイトのために手術を受けるのは嫌。私の体は、自分で守りたい」と、アナは突然、両親を相手に訴訟を起こす。しかし、その決断にはある隠された理由があった…。

投稿者:管理者 日時:2010年07月20日 10:08


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭