京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

☆亀田兄弟ダブル世界戦「亀田祭り2010 〜Thank God It’s BOXING DAY〜」

今夜はまっすぐ直帰し、ボクシングを見る予定。
日本人初の3階級制覇に挑む興毅・・・・・・・・是非叶えてほしいわ。

全くボクシングに興味ないんですが、
昨夜、たまたま見たTVで、亀田兄弟の練習風景や試合までの減量の様子が
特集されており、ただただ関心してしまいました。
ボクサーって ほんと根性が凄いですよね。
いやーー天晴れ。
2週間位で12キロの体重を落とすらしくて、それは凄まじい世界でした。
荒っぽい男性がボクサーに向いてると思いますが それくらいの男でないと
あんな世界でやっていけないわ・・・・・
練習も、地獄絵図のようで もう素人の私にはただただ 凄いなと関心するしか
なかったです。
そしてなんだか感動してしまいまして・・。
一時期、色々と態度が悪いとか叩かれてましたが、以外と会見開くと
立派に成し遂げた彼らに 関心した記憶があります。

生意気だったパフォーマンスも自分を奮い立たすためだったんだな・・って。

どんな分野でも世界1になる人達は やはり凡人ではないですね。

とにかく 今夜は亀田を応援します。
昨夜のTVみたら 応援せずにいれなくなりました。

投稿者:管理者 日時:2010年12月26日 10:33


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭