京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

東方神起 why

昨夜 東方神起が1年ぶりに日本のTVに出演するということで、ついつい見てしまった。

新曲「why 」

本来5人で東方神起ですが、現状、色々と契約トラブルで3人は不在!?のままで 
残る2人で【新 東方神起】としてしばらくは活動するようですね。
メンバー間同士では 問題ないようですが、事務所が如何せんどうしょうもない・・・・
残るメンバーは人質としか思えないんですが。° ・(>_<)・ °。

あと3人は東方神起を名乗れないので JYJとして活動されてますが、
なんせ巨大会社相手に闘ってるものだから 韓国国内では
これでもかって程の恐ろしい嫌がらせに圧力をかけられて(執拗なほど)
活動が思うように出来ない状態。
つらつら書きたいですが ほんと考えられないような嫌がらせをされたはります。

逆らう者は 消し去ってやる精神が見え見えの事務所って・・・・・・・・・
そら事務所出たくなるわね。。

あ・・熱く語ってしまいましたが なんせ可哀想で・・・・・
日本のアイドルみたいに 中身がない彼らではないのに もったいないなと。

そして昨夜の2人の東方神起も 2人ですが それは素晴らしかったです。
5人の東方神起を汚しては駄目だという意気込みが感じられました。
もうほんとかっこよかったな〜
この2人の前に ジャニーズの5人組が歌ったんですが 申し訳ないですが
レベルの差が誰がみてもわかってしまう程・・。
日本アイドル・・・・・・・もっと力つけないと駄目ですな。


投稿者:管理者 日時:2011年01月29日 11:51


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭