京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

ピンクリボン運動

今日、yahooサイト見たらトップページがピンク色でした(@_@)

かわい〜❤と思いなにかイベントなのかと思って調べてみたら

「ピンクリボン運動」ということが判明。

この運動、女性の乳がんの早期診断・早期発見・早期治療の推進の活動みたいです。

乳がんは乳腺にできる悪性腫瘍です。乳房の変化に気付かず放置していると、がん細胞が増殖して乳腺の外にまで広がり、リンパや血液の流れにのって、肺や肝臓、骨など乳房から離れた臓器にまで及ぶそうです。。
日本の乳がんにかかる女性は、年間約5万人いるそうです。40歳前後でかかる方が多いですが、年々20代からかかる女性が多いようです。

費用は、病院によって異なりますが5,000円〜12,000円 市や自治体によっては無料や2000円程度の費用で検診を受けられたり、40歳以上の人は無料だったりといろいろな制度があるようです。

時間は、20分もあれば出来るみたいですよ。

お仕事や、家庭等で忙しく過ごす女性は沢山いると思います。けどそれは誰かに必要とされたり自分でなきゃできないことが沢山あるからだと思います。必要とされる分だけ
自分の体の変化に気がつき健康でいることが必要だと思います。

なんか、今日の日記とてもマジメになっちゃいましたね。。。。

私も、昔から親に自分の身は自分で守れと教えられてきましたのでまずは1度
病院に足を運ぼうと思います!(^^)!

今日、ラジオで聴きました京都タワーもピンク色になっているみたいですよん。
カップルさんなんか京都タワーみてうっとりしちゃうんでしょうね(;一_一)

旦那さん・彼氏さんからもパートナーに一声かけてみてはいかがでしょうか?❤

【おススメマンション】
プレサンス京都三条大橋鴨川苑

三条京阪スグの1Kです♪
ナナナ・ナント(@_@)敷金・礼金・更新料0です♪

南向き・スーパーもスグありおススメです♪
京都賃貸営業日誌

投稿者:管理者 日時:2011年10月01日 17:21


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭