京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

充実

最近毎日スクワット30回しているんですがなかなか効果現れません(;_;)

何故かこれだけ3週間継続中です。森みつこさんです。。。

スポーツの秋だし、大学の時にしていたクラブが鴨川で駅伝大会していたので
朝早起きして応援してきました!(^^)!

私も2年前までここで走っていたと思うと寒気する。。。。(~_~)

せめて健康の為にも歩きます。。


このまえのお休みに。久々大学の友達に会いました♪

女2人だとずーっと会話とまりませんね。。
ランチして、買い物してお茶して(-。-)y-゜゜゜

そのあと、バイバイして夜は、また、「すし昌」いって食べて。。。

そのあと、祇園のピアノの生演奏で歌うカラオケ行ってきました。

初めての体験でカラオケとは違う感じでめっちゃ難しかった(>_<)
あらためて、歌手のピアノで歌う凄さを感じました。

そこの、ママさんもめっちゃ物知りで勉強になりました。さすがずっと祇園にいるだけ
ありますね♪

お店の名前忘れちゃったけど、四条縄手上がって辰己通左いくと看板あるビル3Fです♪

アバウトすぎるー

充実したお休みでした(^.^)/~~~

【おススメマンション】

クリスタルグランツ西大路御池

来春2月上旬完成予定♪ペット可能ですよん♪
お気に入りの間取り早めにえらびましょー
京都賃貸営業日誌

投稿者:管理者 日時:2011年10月15日 19:25


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭