京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

 続・バンコク旅行記 ホテル編

 今回のバンコクでは、前半と後半でホテルを変更しました。
 前半に宿泊したのは、 ルブア・アット・ステイト・タワー

 チャオプラヤー川の近くにある、67階建ての高級ホテル。
 バンコク市内を歩いていると、目につくホテルです(金色のドームが目立つ目立つ)
 世界1高い場所にある屋外レストランと言われている、天空BAR(SIROCCO)は、 素晴らしくて。
 観光客はもちろん、地元の方にも大人気のBAR。

ハッキリ言って、バンコクに行けば、必ず行くべき場所ですから!!!
 視界を遮るものは何もなく、バンコクの夜景を楽しめ、ジャズの生演奏もあり、
 美味しいお酒を頂く・・・これを最高と言わずして、何という状態です。
 テンションなんて、勝手にUP。笑

 

後半はラグジュアリーホテル ザ・ペニンシュラバンコク
 私にとって憧れのホテルの一つ夢のペニンシュラ♪
 全室チャオプラヤ川に面していて、リバービューのお部屋です。
 ウェルカームフルーツも毎日ありましたよ。
 ホテルの専用シャトルボートに乗り、チャオプラヤ川を何度も往復しました。 
 全てにおいて、さすがのサービスで、滞在中は何も不自由を感じることなく
 快適に過ごせました。


 

 
 
 
 

投稿者:管理者 日時:2012年01月07日 11:02


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭