京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

GWはパリで過ごしてました

 

 GWは、パリで過ごしてました。
 弾丸ツアーに近いくらい、アクティブに過ごしましたよ。
 パリは、今回で3・4回目なので、リピーター組ですが、
 ビギーナ風に、観光名所を攻めまくりました。

 ・エッフェル塔
 ・凱旋門
 ・シャンゼリゼ
 ・コンコルド広場
 ・オペラ界隈
 ・サンジェルマンデフレ界隈
 ・シテ島(ノートルダム寺院)・サン・ルイ島・マレ地区
 ・美術館(今回はルーブル美術館・オルセー美術館はやめて、ロダン美術館)
 ・モンマルトル界隈
 ・マルシェ(市場)
 ・世界遺産モンサンミッシェル

 宿泊ホテルは、
 5つ星☆☆☆☆☆の「コンコルドオペラパリ」のジュニアスイート。
 
 歴史あるホテルで、ロビーの宝飾は圧巻。
 お部屋は広めですが、パリ全般のホテルに共通していて、
 ジュニアスイートの割りには、それほど広くはなかったです。
 

 パリでは、写真は200枚弱撮りました。
 この場では、限られた枚数しか掲載できないのが残念です\(≧▽≦)ι
 どれもこれも綺麗に撮れたので、沢山お見せしたいのに。

 でも、やはりリピータ組なので、何かスパイスが欲しくなり、
 今、話題の「モンサンミッシェル」にも足を運びました。

  遠かった・・・・・・モンサンミッシェル。
 ただ、時間を掛けて行った甲斐はありました。
 じっくり修道院の中も歩いて、隅々をじっくり見てきました。
 独特の空気感が漂う空間でしたよ・・・・・
 

パリと言えば、色々と観光名所は沢山ありますが、
 私は一番好きな場所は、モンマルトル界隈(18区)
 小高い丘になっていてパリ市内を一望できるんです。
 モンマルトルの象徴、「サクレクール寺院」から見下ろすパリは素晴らしく!!
 もうキャッキャッしますよ!

 そして、似顔絵描きが集まるテアトル広場も、観光地として人気ですよね。
 石畳の道を歩いてると、まるでパリジェンヌになった気分。笑

 写真のメリーゴーランドはパリ・モンマルトルを舞台にしたフランス映画
  「アメリ」でも使われてたんですよ。
 



 
  

 

  

 
 
 
 


 とにかく、オフは思いっきり楽しみたい派としては、
 今回のパリは、とってリフレッシュでき、パワーチャージも満タン出来ました。
 パリの街並みは、ただぼっと散歩がてら歩くだけでも、十分に楽しめるし
 飽きないし、さすがでした。
 また何時か機会があれば再訪したいな・・・・・・

 


 
 

投稿者:管理者 日時:2012年05月12日 12:27


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭