京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

四条烏丸 京都シネマ「トガニ 幼き瞳の告発」

最近は、以前ほど見れなくなりましたが、
 それでも、月に新旧問わず10作ほど映画は観ています。

 そんな中、皆さんにもご紹介したい作品がありまして・・
 感動したとか、そおいう表現は無縁な映画ですが。
 私、初めて映画館で、嗚咽しかけるくらい感情が動かされて辛かったです。
 厳しい映画でした。

 映画好きの方なら、すでにご存じだと思います。
 韓国で、実際に起きた事件で、この映画によって法律までも変えた映画。
 この映画を見て、何も感じない人はいないであろうと言われてますね。
 韓国映画らしい、妥協を許さないレベルまで描かれていましたよ・・
 もちろんR指定です。

  トガニ 幼き瞳の告発

 【概要】
 韓国のある聴覚障害者学校で実際に起こった性的虐待事件を映画化し、韓国社会に
 波紋を起こしたサスペンスドラマ。郊外の学校に赴任した美術教師のイノは、
 寮の指導教員が女子生徒に体罰を加えている現場を目撃する。
 やがて、その女子生徒が校長を含む複数の教員から性的虐待を受けていることを
 知ったイノは、その事実を告発し、子どもたちとともに法廷に立つ決意を固めるが……。
 韓国では本作の公開で事件が広く知れわたり、当該の学校が閉鎖されるなど
 社会現象を巻き起こした。

  ★京都 シネマ(COCON KARASUMA:古今烏丸)
    京都シネマ(きょうとシネマ)は、京都府京都市下京区四条烏丸にある映画館(ミニ シアター)
    注)残念ながら、「トガニ」は上映終了しました。
      ご興味もたれた方は、DVDで是非見てみてくださいね。
 
       

      
 

投稿者:管理者 日時:2012年09月24日 20:14


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭