京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

東京表参道 スモークバー&グリル (SMOKE BAR & GRILL)

  東京で住んでいた頃、何度か利用したお店。
  食事は別のお店で済ませて、二軒目・三軒目に利用してました。
  表参道を見下ろすロケーションのテラス席は、おススメ。
  風を感じながら飲むお酒はサイコー。

  東京には、
  高級店から、カジュアルなお店まで、多数の行きたいお店があり、忙しかったです。(笑)
  会社友らに、沢山いいお店に連れて行ってもらえた事が、
  とってもいい思い出になってます。

   
  こちらのお店、ランチも営業されているので、東京に遊びに行かれた際、
  ご利用されてみては、いかがでしょうか・・・
  カジュアルに気楽に使えるお店ですよ。
 

  そうそう余談ですが、
  こちらのお店で、ある俳優さんを御見掛けした事があります。
  綺麗な女性と楽しそうに、お酒飲まれてました。
  お席がお隣だったですが、まぁ凄い男前でビックリしました。
  芸能人の方って、やっぱり凄い美形なんですね。

 ★スモークバー&グリル/SMOKE BAR & GRILL
  東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE 4F
  

   京都 賃貸       

投稿者:管理者 日時:2012年10月26日 20:41


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭