京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記 > 周辺情報

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

東京原宿 オモハラカフェ

    そう言えば、今夏、甥っ子3人引き連れて、
    久しぶりに東京に2日間遊びに行ってました。

    1日目は、東京ディズニーランド。
     まぁ暑くて死ぬかと思いましたが、子供は暑さも無関係で元気ハツラツ。
     
    2日目は、中学生の甥っ子希望で、中学生が好きな街、原宿・渋谷etc
    
    この「オモハラカフェ」は、原宿東急プラザ3階にあります。
    スルーするつもりで歩いていると、中2の甥が、なぜか知っていて、
    ここに入るとのことで入りました。

    場所がら、沢山の若者で大賑わいで、大人の私はまぁ落ち着きませんでした。(笑)
    甥っ子達には、目に映る全てにトキメイテいる感じでしたよ。
    中学生くらいの年齢の子には、楽しくてたまらない街なんでしょうね。

    こちらのオモハラカフェは、ショッピングの途中の休憩にピッタリのお店でしたよ。
    ゆっくりしたいなら違うお店をお勧めしますが・・・・
    オシャレなアイスなんかも多々ありました。
    あ、テラス席もあり、風が気持ちよくて、最高でしたよ。

    
    写真撮りましたが、甥っ達が映りこんでるので、
    この写真はお借りしたものです。 
  

   ★オモハラカフェ/OMOHARA Cafe (明治神宮前)
    東京都渋谷区神宮前4-30-3東急プラザ 表参道原宿 3F


   京都 賃貸
    
      

投稿者:管理者 日時:2012年10月30日 20:39


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭