京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

読売旅行のバスツアーはお勧めですよ

  
  読売旅行 京都営業所さんにはお世話になっています。
  といっても年に、2・3度ですが。
  次の休みは、日帰りバスツアーに参加して、滋賀県にある紅葉名所を巡る旅に参加。
  
  ちなみに、ツアー名:
   
   近江路の人気4大紅葉めぐり湖東三山ともみじの回廊“永源寺”
 

  そして内容は(HPより引用)
   
   近江を代表する人気の4大紅葉名所へご案内!
  永源寺・百済寺・金剛輪寺・西明寺の4ヶ寺の拝観料(通常合計2000円)も
  旅行代金に込みです!
  ・お弁当にもこだわりました!
  米原駅の駅弁人気ナンバーワン!味よし!見栄えよし!と評判!!
  午前中には売り切れてしまうこともあるという『湖北のおはなし』弁当をご用意!
    

   ↑凄いですよね・・・・この内容で6980円とは、読売旅行さんさすが!!


  日帰り旅行は、
  手軽に参加できて、沢山の名所にも連れて行ってもらえてお得ですよ。

  1度参加すると、定期的にツアーパンフも届くので、
  次はどのツアーに参加するか悩みます。
  というのも、読売旅行さんは、まぁ〜興味わくツアーが多数あるんですよ。
  宿泊ツアーも日帰りツアーも、多数あり選択するのに悩むほど。

  今、まさに紅葉も見頃まっさかりで、楽しみたいと思います。
  お隣さんなのに、実は、滋賀の紅葉は初鑑賞なんです・・

  ★写真は、滋賀県永源寺の紅葉ですよ(お写真お借りしました)
   肉眼でこんな素晴らしい紅葉を観れるなんて、次の休みが楽しみです。


   


  京都 賃貸 
  

   
    

 

投稿者:管理者 日時:2012年11月21日 20:23


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭