京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

北イタリア旅行記 〜ベネチア編〜

   

   明けましておめでとうございます。
   本年も宜しく御願いいたします。

   
  さて、2013年の始まりは、2年ぶりに一人旅してました。
  どこかと言いますと、イタリアのベネチア・フィレンツェ・ミラノの三都市。

 
  イタリアは3度目ですが、北イタリアは初。
  憧れだったベネチアを拠点に、ユーロスターでフィレンツェ・ミラノへ移動しましたよ。

  
  海外へ行く際は、ツアー旅行は外して、いつも個人旅行派です。
  航空券・ホテル・ユーロスターと全て自分で手配しますよ。


  一人旅って、大変な事もありますが、旅を終えた時は、
  充実感や達成感も大きくて、自分が少しバージョンアップした感じになりますよ。
  旅先では、いつも以上に、アンテナを張って行動するし、自分で全て判断して行動して
  責任も取るので、冒険の旅でもあります。


  さて、旅の始まりはベネチアからでしたので、まずはベネチアのお写真をご紹介します。
  (沢山撮りましたが、ここでは風景写真だけです・・・)

  
  ベネチアでは、五感を全開にして、歩きまわってました。
  観光名所はもちろんですが、ただの路地を歩いてるだけでも十分に楽しめる街。
  迷路のような路地の連続に、ワクワク感がUP!!  
  わざと迷子になってみたり・・
  目に映る全てにトキメキw感じました!
  疲れたら、バーカロに寄って、ワインをグイット飲んで休んだり・・・

  
  運河や橋に出会えば「あ〜幸せ」と何度もつぶやいていました。
  滞在中、雨のベネチア・晴天のベネチア・霧のベネチアと色々な姿を見せてくれましたが、
  全てが絵になる街でした。
  ほんと、素敵な街。
  どこをとっても絵になるんです・・ベネチア名物ゴンドラにも乗ってみたり・・

  少しですが、お写真どーぞ。

  ★ちなみにベネチアと言えば、ナポレオンが世界で一番美しい広場と言った
   「サンマルコ広場」が有名です。
   凄く広い広場で、cafeやショップもあり、現地の方の憩いの場です。
 ベネチアでは来月、カーニバルがありますよ。
   みんな仮面をかぶるとか・・・だから仮面のお店が沢山あるんですよ。
   
     
    ベネチアの次に向うは、 → フィレンツェ(明日ブログUPします)
    

      

  
    京都 賃貸    

  
  

投稿者:管理者 日時:2013年01月09日 19:35


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭