京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

北イタリア旅行記 〜ミラノ編〜

   さて、ベネチア→フィレンツェと観光して、最後に向うは、
   ファッションの発信地ミラノ。

   ミラノへは、フィレンツェからユーロスターで2時間程で到着。
   ユーロスターの車中でも寝ずに、車窓を楽しんでました。
   寝るなんてもったいない!!

   ミラノ中央駅に着いて驚きました。
   とっても近代的な駅で、さすがファッションの街だけあり、駅までオシャレ。
   思わず、駅構内で記念撮影も撮ってしまいました。
   ツリーも沢山あったし、一々オシャレでしたよ。


   地下鉄で移動して、ゴシック様式の大聖堂ドゥオーモの観光に行きました。
   雑誌等で何度も目にしてましたが、いざ目の当たりにすると圧巻。
   ボォーーーと入ってました。
   
   ドゥオーモは内部見学はもちろん(ステンドガラスがめちゃくちゃ綺麗でした)
   屋上まで登ることが出来ます。
   屋上から見える、ミラノの景色も綺麗でしたが、それよりも、聖堂の屋根を飾る
   多くの彫像を間近に見れるのがなかなか良かったです。

   そして次に向うは、ドゥオーモのすぐ横にある、美しい十字のアーケード。
   ヴィットーリオ エマヌエーレ 2 世のガッレリア。
   ここも有名ですよね・・
   ショッピングに食事にと、沢山の人で溢れかえってましたよ。
   想像以上に綺麗なアーケードで感動しました。
   夜になればライトアップされていて、また昼とは違う印象で綺麗で最高。

   そして、ミラノと言えば、ファッションの街。
   という事で、ミラネーゼ達が沢山いる、ショッピングストーリーへと行きました。
   ちょうどバーゲンが始まった日なのか、もう凄い人で歩けない程。
   さすがファッション最先端の街だけあり、バーゲンは外せないミラネーゼ達なのか・・

   そんなこんなミラノでした。
   ミラノでは、正直時間が余ってしまいました・・・笑。
   今後ミラノに行かれる方、ミラノは半日あれば余裕で周れますよ!!

   

   

   

   

   

 

    
   京都 賃貸 
  

投稿者:管理者 日時:2013年01月11日 23:31


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭