京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記 > 周辺情報

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

京都 東洞院通六角上ル「京都八百一本館」


  東洞院通六角上ルに、4月20日(昨日)
  「京都八百一 本館 」がOPENしましたよ!


  早速、私の母が慌てて(笑)行ってました。
  私が何気に言うと、5分もしないうちに自宅を飛び出した。笑


  店名からも察する通り、お野菜は豊富だったらしいです。
  そして、半調理された「クック2分の1」のコーナーがあるらしく、
  これは仕事している主婦にはとっても便利だと絶賛してましたよ。
  そして、とんでもない量の買い物をして帰ってきてました。爆

  あと、24日は、「SAVORY]というレストランもオープンするとか。
  なんでもHPから引用した情報ですと↓↓  

  神戸の有名レストラン「コムシノワ」が融合して出来たレストラン「SAVORY」
 本館3階の六角農場を見ながら食事をお楽しみいただけます。
  野菜をふんだんに使った八百一だからできるメニューを取り揃えています。

 

  なんですって・・楽しみですね。

  お買いものついでに、オシャレで美味しいレストラン「SAVORY」で
  お一人様ランチも楽しめますね。
  主婦の方には、いい空間になりますね。

  あと、3階には「六角農場」という、畑が広がってたと、母がはしゃいでました。笑
  京都にも、八百一本館のような、お洒落スーパーが沢山出来て欲しいな。。
 
 

 ◆京都 東洞院六角上る「京都 八百一 本館 」 
   京都市中京区東洞院通六角上ル東側
   10:00〜21:00
   駐車場有

 
  

  

   
  京都 賃貸

  
  

投稿者:管理者 日時:2013年04月21日 15:05


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭