京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記 > 周辺情報

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

京都 「焼肉大仙 本店」

 最近のこと。

   3ヶ月ぶりに会う知人(今ではこの表現しかないかな)と、
  「焼肉 大仙」さんに寄せて頂きました。

  
  最近では、NHKのある番組に出演してました・・・・ウケます。
  その業界では、有名人なので色々と雑誌にも顔出しで登場してたりします。笑

  たまに書店で業界誌を見て、彼が出ていてびっくりする事もあったりします。
  写真よりも、実物の方がGOODかも・・笑。

  人生の先輩・サラリーマンの先輩としても、色々とお話をしてると、
  まぁ面白くて、ためにもなるし、的確なアドバイスもくれるし助かります。

  
  さて、この大仙さんへは、以前からよく寄せて頂いてます。
  お互いの自宅のご近所ということもあり、自転車で行くお店の一つです。
  
  ご存じの方は納得されるかと思いますが、大仙さんの店内は、まぁ〜煌びやかです。
  とっても綺麗なお店ですよ。
  キラキラしたお店という表現がピッタリです。
  そして、お値段もお手頃なんですよ・・
  気の知れた相手と、気どらずに使える焼肉屋さんですよ。


 
  この日は、写真を撮るのも忘れたので、HPから1枚。
  すごい幻想的でしょ・・・独特の雰囲気がある焼肉屋さんです。
  色々と話題は尽きず、大笑いした夜でした・・・

  

  ☆「京」と「韓」の融合 京都の焼肉大仙 本店  
    京都市中京区御前通御池東入ル北側


     
 
   
   
  個人的に嫌いじゃないです、この雰囲気。

  

  
  

投稿者:管理者 日時:2013年05月16日 21:26


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭