京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

シミ治療といえば・・・・フラッシュ光線療法(I2PLアイツーピーエル


  今月の初旬、お顔のシミ退治の為に、美容クリニックを訪問。
  6月の下旬にカウンセリングを済ませていたので、すぐに施術をスタート。

  
  私が、選んだのは、フラッシュ光線療法(I2PLアイツーピーエル)
 

  (I2PLアイツーピーエル)
  高い効果と安全性で話題のデンマーク製“エリプスフレックス”を使用した
  次世代光治療“I2PL”は、金の糸を超えた最先端の若返りマシンです。
  しみ・シワ・くすみ・そばかす・赤ら顔・ニキビ・肝斑などあらゆる肌トラブルに対応した、
  医療機関でのみ施術を許可された最先端の美容医療です。
 強 い光(波長555〜950nm)を皮膚の奥深くまで照射することで、肌の老化の原因となる
 メラニンの ある細胞やヘモグロビンにダメージを与えて、メラニン を排除し、
 毛細血管を収縮、さらに熱作用の 働きかけにより真皮内のコラーゲン量が増加しますので、
 小ジワ等が改善し、肌が本来持っている 若々しさや美しさ を取り戻すことができ肌の
 若返りを実現。


  以前から、ずっと顔のシミが気になってました。
  年齢を重ねるごとに、シミが減る事はなく、増えていくのが自然な事。
  他人から見たら、大した事ないシミでも、本人からすれば、ものすごく気になる
  存在でして・・・・
  今までも、色々な美容液や化粧水を使って、シミ退治をしてきましたが、
  現実的に、すでに出来ているシミが消える事なんて無理でした。


  それならばと、最終的に、シミ退治に美容クリニックに行った次第です。
  今回お世話になったのは、友人の紹介もあり、

  烏丸姉小路にある「烏丸姉小路クリニック」さん。


  いざI2PLアイツーピーエルの施術スタート。
  
  10分程で、済みました・・・
  私個人的には、痛みを少々感じました、そして光はビシバシ感じます。
  でも、こんな簡単にシミが退治できるなら、もっと早く来ればよかったと思ったほど。
  施術後も化粧もすぐできますし、なんの問題もなく・・・
 

  そして、気になるシミもびっくりするほど、無くなりました。
  こんな事あるんですね・・朝起きたら、あの憎きシミが消えてるんですから。
  喜びの雄叫び状態でしたよ。笑


  烏丸姉小路クリニックさんは、とても綺麗な院内で清潔感もあるので、
  これからも何かあれば、寄せて頂きたいと思いますね。。。


 
      
    

  
  

投稿者:管理者 日時:2013年07月13日 10:46


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭