京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

亀田3兄弟、世界初の3兄弟世界王座!!

 これは、凄いですね!!
 ボクシングのルールなんて何も知りませんが、
 凄いというのは分かりますよ。笑
  
 世界初の3兄弟世界王座とは、凄いですよね!
 
 亀田家の夢が叶った瞬間。
 TVを見てた視聴者の一人ですが、感動しましたよ。
 

いや〜凄いですね。
 凄い3兄弟ですね。
 そしてこの3兄弟を育てたお父様も素晴らしい。

 こんなすごい結果出したんですから、もう文句言わせないはず。

 色々と、言われてる亀田家でしたが、個人的に私は嫌いじゃなく好きでした。
 ボクシングというスポーツですもん、やんちゃで上等ですよね。

 問題を起こした時も、いざ会見開くと、質疑応答もきちんできていた記憶が・・・
 試合前の問題あったパフォーマンスも、自分に喝をいれる為だったはず。
 それに、彼らのインタビューでは、いつも親父という言葉がでてきて、
 お父さんの事を尊敬し大好きなんだろうなと、感じてました。
 いい親子関係が構築されているんでしょうね。。

 

 しかし、凄いですね・・・  
 兄弟みんな、世界チャンピオンとは・・・・これは素晴らしい。


  男の涙は、感動します。
  ボクサーって、並み半端な根性ではやっていけないスポーツの上、
  世界チャンピンになるなんて、想像を絶する練習だっただろうし。


  ただただ、凄いなと思いますね・・。
  
  ちなみに、亀田三兄弟(かめださんきょうだい)は、
  実父である亀田史郎がトレーナーを務めていた 兄弟であり、
  亀田興毅・亀田大毅・亀田和毅の3人を指しますよ。

  京都 賃貸
   

投稿者:管理者 日時:2013年08月01日 21:16


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭