京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記 > 周辺情報

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

日本最大級の光の祭典、なばなの里ウィンターイルミネーション。

  お休みの日、いつもより少しだけ早起きして、恒例のバスツアーに参加。
  今回参加したツアーは、
 
  ★クラブツーリズム
  「トイレ付きバス利用!なばなの里 イルミネーション 御在所ロープウェイ紅葉空中散歩プラン」

  
  バスツアーで心配なのは、トイレ問題。
  少しだけお値段高くなりますが、今回はトイレ付バスツアーにしました。
  クラブツーリズム社ではトイレ付のバスツアーもごくわずかですがあるんですよね。


  なばなの里には、初訪問でしたが、凄い人で溢れかえってました。
  個人的には、園内は京都にある植物園と同じ雰囲気でしたよ。
  1時間もあれば、園内一通り周れます。
  ライトアップまでの時間は、ベゴニアガーデンを鑑賞したり植物を鑑賞!
  これまた、ベゴニアの美しさに圧巻。
  あれだけの数のベゴニアを見れるなんて、なかなかないですからね。


  そして5時10分からの光のイルミネーションがスタート。
  今年の見どころは【祝 世界遺産 富士】 
  
  まぁ〜綺麗!
  9階建ビルに相当する約30mの大スケールイルミネーション。
  豊かな自然の景色や美しい景観を表現するために、大草原や大地、海、雲海も再現

  ずっと観ていても、飽きなかったです。
  あと、全長200mの「光のトンネル」に、今年初の全長100mの「もみじのトンネル」も、
  ほんと綺麗!
  

  そして、私が一番感動したのは、なばなの里の紅葉。
  写真の紅葉すごくないですが、紅葉が水面にはっきり浮かびあがって、とっても幻想的。
  ここまでのレベルは凄くないですか。
  ほんと綺麗で、感動しました。

  
  少しですが、お写真どーぞ。
  あ、御在所ロープウェイ紅葉空中散歩プランも楽しみましたよ。
  ロープウェイからみる紅葉って、楽しかったな。

  

  

 


  京都賃貸営業日誌  

投稿者:管理者 日時:2013年11月17日 09:07


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭