京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記 > 周辺情報

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

ディズニー映画『アナと雪の女王』大ヒット上映中!

    そんなにそんなに??
    ディズニー初のWヒロインが贈るドラマティック・ミュージカル!『アナと雪の女王』
    大ヒット 上映中!


    何度か、映画館に観に行こうかなと思いましたが、まだ観てません。
    映画はよく観ますが、アニメとなると話はかわるわけでして。笑


    でもここまで、話題になっていれば、劇場で観るのもありかなと。
    皆さんは観にいかれましたか??


☆アナと雪の女王
アンデルセンの童話「雪の女王」をヒントに、王家の姉妹が繰り広げる真実の愛を描いたディズニーミュージカル。触れた途端にそのものを凍結させてしまう秘密の力を持つ姉エルサが、真夏の王国を冬の世界に変えてしまったことから、姉と王国を救うべく妹アナが雪山の奥深くへと旅に出る。監督は、『サーフズ・アップ』のクリス・バックと『シュガー・ラッシュ』の脚本家ジェニファー・リー。愛情あふれる感動的なストーリーはもちろん、美しい氷の世界のビジュアルや個性的なキャラクター、壮大な音楽など、ファンタジックな魅力に酔いしれる
    

   
   京都の映画館でも、まだまだ上映中ですよ。


 

  京都 賃貸  

 

投稿者:管理者 日時:2014年05月21日 20:56


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭