京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

夏のヨーロッパ旅行 〜ベルギー・オランダ・ドイツA〜

   今朝は起きれずワールドカップのドイツ対アルゼンチンを見過ごした。
   ドイツが優勝したんですね。

   メッシを応援していたので、少し残念。
   決勝戦らしく、ものすごくいい試合だったようですね。


   さて、旅行記の続きでも。
   今日はドイツが優勝したので、ドイツを観光した日のことをご紹介。
   滞在2日目に、ブリュッセルからタリスでドイツのケルンに行きました。
   (天候が悪くて・・・・・それが残念でした)


   ケルンと言えば、ケルン大聖堂。
   ドイツ人が選ぶ、ドイツで一番人気の観光地です。


   ★ケルン大聖堂

    世界最大級のゴシック建築であり、完成まで632年を要したドイツの世界遺産。
    高さ157mもあり、そのコンセプトは「天」。神の国へ一歩でも近づこうとひたすら高さを求めたケルン大聖堂。

   駅の前にドーンとケルン大聖堂がそびえ立っていました。
   凄く巨大でびっくり。
   大聖堂内には自由に入ることが出来て、巨大な建物に圧倒されます。
   ステンドガラスも綺麗で光り輝いていましたよ。
   丁度、ミサもやっていて、讃美歌を聴くことも出来ました。
   残念ながら一人旅という事もあり、夜遅くまではいる訳にはいかず、
   夜の綺麗な大聖堂は見れなかったのが心残りです。


   ケルン大聖堂前を堪能した後は、ショッピングを楽しみました。
   ちょうどワールドカップ期間だった事あり、ワールドカップ祭り?でしたよ。


   ましてや滞在中は、ベルギーもオランダもドイツも勝ち残っていたので、
   なんだか盛り上がりが凄かった。


   ショッピンン後は、ケルン台大聖堂を遠くから眺めようと思い、
   ホーエンツォレルン橋を渡り対岸へ向かいました。
   間近にドイツ鉄道の列車を眺めながら、のんびりとお散歩をするのにもGOOOOD。

   ホーエンツォレルン橋からのケルン大聖堂って、最高に美しくて感動

   お写真少しですがどーぞ。
   もちろん忘れず、ドイツと言えば、ソーセージー。
   食べてきましたよ。



京都賃貸
    
   

   

   

  
 
   

投稿者:管理者 日時:2014年07月14日 18:44


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭