京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記 > 周辺情報

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

ルームソアー御所西

明日から、沖縄旅行に行ってきます。
高校の修学旅行ぶりになります。台風が去ったいまどんな状況か不安です。。。
ダイエットもGWからしてますが結局2キロ減です。。
あと2キロは落としたかったですが残念です
パーッとしてこよーとおもいます。

明日より他スタッフのヨーロッパブログがはじまると思いますので期待していてください(^O^)/

本日も現在募集中のお部屋ご紹介させて頂きます。
ルームソアー御所西

こちら平成24年2月完成の築浅のお部屋になります。
住所・・・京都市上京区東長者町542
最寄駅は烏丸丸太町徒歩8分の閑静な住宅街御所西エリアになります。

今回募集のお部屋は103号室。
お子さんがいらしゃって、とにかく走り回るから下の方を毎日気にして生活できないと1Fを好む方も多いですよね♪
図面の共用階段下部専用収納庫って何?って方見てみると寝れちゃうくらい大きなスペースがある物入れです。季節物等スッキリ収納できてスッキリしたデザイナーズマンションを満喫できます。
私的には、キッチン裏にある収納庫がこんな棚欲しかったとおもうスペースです。
ご案内の際、女性は食品庫にしたいとか、お料理しない男性の方「ここ本棚に最適」っておしゃっておりました。

3.7帖の洋室もしっかりベットはおけますし
こちら内覧可能にて募集中になりますのでご興味いただけましたらぜひ一度ご覧くださいませ。
京都賃貸営業日誌

投稿者:管理者 日時:2014年07月11日 18:42


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭