京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記 > 周辺情報

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

コーポ東洞院

今日は天気が悪い一日ですね。。
そんな日は、yahooの雨雲レーダーえお見るのが大好きな私です。
今日、あと5分後に降ると予想され本当に降ってきたのが凄くうれしい。。。

高校野球もはじまり野球のお話もしますが、高校野球京都大会がなんかおなじみ私立高が負けていくと波乱の展開らしいですね。
私の長野の母校は「今年こそ甲子園で応援する!!」って思い強気の発言をスタッフに言っていましたが。。。発言中に確認したらすでに負けてました。。。くやしーです。。

そんなこんな、本日もお部屋のご紹介させて頂きます。
人気の烏丸御池エリアの1K「コーポ東洞院」のご紹介です。

平成16年3月完成
住所・・・京都市中京区瓦之町380-1
ここは、私が好きなマンションです。。そんなことはどうでもいいのですが。。
烏丸御池とか一番便利な場所ですよね♪地下鉄・東西線のアクセスもバッチリで、
四条烏丸・河原町とか徒歩でも何とでもなる位置で♪交通費も節約できます。

募集条件も敷金・礼金1ヶ月分と0・0で探されてない方には、安い条件です。
「それなりのグレードで街中に住みたーい♪
ケド。。初期費用あんまりなーい。。」って方におススメです。

あと、学生の時少しのどかな場所住んで、、まさかの大型バイクにのっている方。。
街中本当に苦戦すると思います。
ですが!!こちらのマンションおけちゃいます♪(お金かかりますけどね。。)

お部屋も広くて印象は白いです。明るい印象のお部屋ですよ♪
(白いフローリングは髪の毛とかゴミが目立つから嫌って方もいますが、逆にスグ発見できるのでいつでもキレイに保てるかもですよ^m^私は濃いめのフローリングで見て見ぬふりしてますが(゜_゜))

ハイ。。お部屋はいつでもご覧いただけますのでご興味頂ける方いつでもお問い合わせ
下さい。(物件名より詳細ご覧いただけます)
京都賃貸営業日誌


投稿者:管理者 日時:2014年07月19日 18:16


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭