京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記 > 周辺情報

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

エステムプラザ京都河原町通

昨日のオールスターゲームみましたかー?
大谷投手の162キロびっくりですよね(@_@;)

まだ、二十歳!!期待に期待です♪私は、坂本君と糸井選手が好きです(^O^)/

では、本日も物件のご紹介させて頂きます♪
平成22年3月完成の「エステムプラザ京都河原町通」のご紹介です。

住所・・・京都市下京区紺屋町396
京都駅より10分のエリアになります。

こちらのマンション
「キレイでお手頃価格で、私ペットがいるんです!!」って方に人気の分譲マンションです。
ペット飼育の方、なかなかお部屋探し苦戦致しますよね。。街中にあっても古いし
新しくても賃料が高かったり。。。
なかなか、10万円よりで築浅の2部屋を取れるお部屋が希少なのでペットの方はもちろんですが新婚さんにも姉妹の方にも人気あります♪

今回のお部屋は、西向きのお部屋になります。(大きな声では言えませんが東向きには
ベランダ越しに建物が。。。)なので、西向きであればとってもおススメ致します。
また、LDKの壁は鏡です。なれないと抵抗あるかもですが、それとなーくお部屋が広く見えたり、全身鏡不要で便利ですよ♪怖い方は布とか掛けてしまってください。
私も、夜中に自分の顔みて驚きそうなのでかけます。。。

8月末の退去予定となっておりますが、いっつも8割方空き予定にて成約済みになりますので、ご検討中の方ぜひ教えてください。
できるだけご質問にお答えできるようにスタンバイしてお待ちしております。
(物件名クリックで詳細入りまーす)
京都賃貸営業日誌


投稿者:管理者 日時:2014年07月20日 15:39


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭