京都での賃貸物件に関しては、京都賃貸ハウスにお任せ!!

ワンルームマンションからファミリーマンション、新築、分譲賃貸マンション、京都でのお探しの方全てに満足していただけるように最大限努力していきます。

物件情報も最新データで京都のお部屋をご紹介します。



京都賃貸ハウストップ京都賃貸営業日記 > 周辺情報

京都賃貸営業日記

« 前の記事 | | 次の記事 »

仮称)御所南新築Mマンション

最近の私。。。体重が1ランク下がりました(゜_゜)
ずーっと、大学までスポーツして動いていても痩せなかったのに5月からランニングし始めてようやく3キロ。。
その間に、焼き肉もお寿司も・ラーメンもビールも時に全力で暴飲暴食する日もありましたがようやく(@_@;)
2キロ下った所で止まってしまいましたが、、このまえの一日中お腹が食べても食べても減っていた日から、なぜか念願の1キロ♪
運動って痩せるんですねー

そんな気分も上がっている所で、本日も物件のご紹介させて頂きます。
御所南小学校区、新築2LDK「仮称)御所南新築Mマンション」のご紹介です。

住所・・・京都市中京区等持寺町30(トウジジチョウ)
柳馬場通を御池より上がり、押小路通と二条通の中間の場所にございます。

マンション通、柳馬場通にはフレスコも郵便局もレストラン・カフェと色々あり
御所南小も上がっていくとあって、中学生になれば小学校より近い距離に御池中に行けるという長期で住むにもすごく楽ちんな場所です。

本日内覧会があり、早速お邪魔しましたが、やっぱり新築っていいなーって改めて思って帰ってきました。なんせ、キモチー!!

間取りもAタイプ(西向き)Bタイプ(東向き)と独立部屋となっていてAタイプは
落ち着いた色で大人っぽいし、Bタイプは明るめの茶色で明るい感じが印象です。
65u〜の2LDKはやっぱりゆったりしてますね♪
洋室もしっかり広さがあり、収納も十分ございます。
実は、超急なお話ですが、明日3日10時〜13時まで内覧会がございます。

検討してるけど。。。やっぱり室内見ないとイヤーって方お急ぎで御連絡お待ちしております♪
(物件名クリックにて詳細ご覧頂けまーす♪)
京都賃貸営業日誌

投稿者:管理者 日時:2014年08月02日 16:55


京都賃貸ハウスへのお問い合せ

お気軽にお問い合せ下さい

電話でのお問い合せ TEL:075-253-0735 FAX:075-253-0737


最新記事

カテゴリ

過去ログ

株式会社京都賃貸ハウス

京都賃貸ハウス外観 京都賃貸ハウス地図

〒604-0876
京都市中京区丸太町通烏丸東入光り堂町423 アルスビル1階

TEL:075-253-0735
FAX:075-253-0737
Mail:info@kyoto-c-h.net

営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜

京都賃貸日記

ページの先頭